2017/09/29

カードワースシナリオ「ハーブの庭の妖精たち」公開


製作者  :yoino
対象レベル:なし
形式   :店シナリオ
エンジン :Ver1.50以上

------------------------------------------------

そういえば妖精PCを作ったことなかったなぁと思い、妖精向け技能を作ってみました。器用適正と精神力適正が12枚で、妖精専用ではないので種族に関係なく盗賊やサポート役にどうぞ。
「猫ストーカーの災難」に登場した妖精たちが教えてくれますが、クリア済みかどうかは関係ありません。フェアリークーポン各種と、Z3様の「Adventurer's Spice」やりり様の「蜂蜜を取ってきて」のクーポンには対応しています。
全体的に便利すぎでバランス悪いかもしれませんが、それでもよければどうぞ。


最終更新 2017.09.29 ハーブの庭の妖精たち ver 1.00 DL
     2018/01/22 「猫と魔法の飴玉店ver2」に収録しました


***************************

また自分で描いた素材も公開してます。
今までの素材一括DL



【素材の内容】
鍵穴のフレーム

【画像素材の利用規約】
CardWirthでの利用に限り、ご自由にお使い頂けます。
加工・合成、リプレイ、インポート、クロスオーバー、スクリーンショット、二次創作、ウェブ上以外での個人利用など、ご自由にどうぞ。
報告の必要はありません。

素材を使用した際には、シナリオのreadme.txtなどにyoinoの名前を表記して下さい。

ブログ名 指をり数へて
URL   https://nyaosuke.blogspot.jp/
管理人名 yoino

素材のみの二次配布は禁止します。
ただし、ブログ閉鎖・消失などで素材のダウンロードができなくなり、私と連絡がつかなかった場合に限り、代理配布を許可します。

4 件のコメント:

  1. 匿名でのコメント失礼します。
    シナリオ「ハーブの庭の妖精たち」ですが、1.50(Py・Wirthbuilder・Xeditor含む)では開けなかったので1.60(Next)対象シナリオではないでしょうか。
    また、こちらは環境依存のバグかもしれませんが、1.60(Next)でもシナリオを開こうとするとエラーメッセージ(モジュールのアドレスに対する読み取り違反)が表示されてしまいます。

    大変お手数をおかけしますが、お時間のある時に確認していただけますと幸いです。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます。
      さっそくDLし直して調べてみたのですが、こちらの環境では1.50やPy2.0などでも問題なく開けました。
      エディタでも開けなかったということは解凍されたのだと思いますが、もう一度DLしてCABファイルのまま試してみていただけないでしょうか?
      DLか解凍の段階でファイルが壊れた可能性があります。
      こちらでもtwitterで同じ状況になっている方がいないか聞いてみますのでよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 返信ありがとうございます。
    ダウンロードし直してみたところ、1.50でも開けたのでご報告させていただきます。
    お手を煩わせてしまい申し訳ありません。また、迅速な対応ありがとうございました!

    返信削除
  3. いえいえ、問題が解決してよかったです。
    また不具合やバグ等ありましたら、気兼ねなくご報告ください♪

    返信削除