2017/05/03

カードワースシナリオ「空中遊漁と猫たちの宴」完成しました

今度は、空飛ぶ猫と一緒に魚捕りがしたくてギミック戦闘シナリオを作ってみました。登場はしませんが拙作「猫と魔法の飴玉店」の店番ジュジュちゃんから紹介された仕事、という設定です。
雇い主に迷惑をかけるようなことをしない限り、何度でも遊べるミニゲーム的シナリオなので、工夫して魚をたくさん捕まえてみて下さい!
有翼種、天使、堕天使、妖精、竜族などの飛べる種族がいると、ちょっと有利です。

推奨レベルは3~5ですが、いちおう全レベル対応。
冒険者は喋らない系。
さりげなく高所恐怖症クーポンも配布してます。
よければ遊んでみて下さい。
感想、バグ報告などありましたらコメントかメールフォームでお願いします。

最終更新 2020/12/20 空中遊漁と猫たちの宴 ver 1.08 DL

(2020/12/20の更新内容)
▼飛翔石の使用時イベントにて最高額で売れないミスを修正。
▼使っていない素材を削除。

***************************

また自分で描いた素材も公開してます。
今までの素材一括DL



【素材の内容】
シルエット:銃、霧、猫、かぎ爪、猛禽類、有翼種
その他:捕虫網2種類、鳥もち、目、飛行帽の猫人、宝石

【画像素材の利用規約】
CardWirthでの利用に限り、ご自由にお使い頂けます。
加工・合成、リプレイ、インポート、クロスオーバー、スクリーンショット、二次創作、ウェブ上以外での個人利用など、ご自由にどうぞ。
報告の必要はありません。

素材を使用した際には、シナリオのreadme.txtなどにyoinoの名前を表記して下さい。

ブログ名 指をり数へて
URL   https://nyaosuke.blogspot.jp/
管理人名 yoino

素材のみの二次配布は禁止します。
ただし、ブログ閉鎖・消失などで素材のダウンロードができなくなり、私と連絡がつかなかった場合に限り、代理配布を許可します。

0 件のコメント:

コメントを投稿