2019/03/01

カードワースシナリオ「宝石は記憶を刻む」公開しました


対象レベル:7以上
形式   :マルチエンドのギミックダンジョン
人数   :5人以上(リバース多用してます)
プレイ時間:1時間~2時間
エンジン :Ver1.50以上


------------------------------------------------

最終更新 2020/12/20 宝石は記憶を刻む Ver 1.10 DL

(2020/12/20の更新内容)
▼水中戦で逃走するとワープするバグを修正。
▼一部画像のリンクが切れていたのを修正。
▼「調査役変更」の情報カードがちゃんと配布されるよう修正。
▼使っていないスタートコンテントと素材があったので削除。


猫人姉弟ジュジュとロロに誘われて、空飛ぶ島に宝探しに行くお話です。
必須クーポン、ゴシップなどはありませんが、猫人姉弟と知り合いという前提で話が進んでいきます。もし気になる方は、先に店シナ「猫と魔法の飴玉店」やミニゲームシナ「空中遊漁と猫たちの宴」などをプレイして下さい。

2年半くらい前に某アニメを見て「CWのあの種族ってこういう感じなのか!冒険シナリオでクーポンつけたい!」と思ったのと、罠だらけのQubesダンジョン作りたいという気持ちから出来上がったシナリオです。仲間の一人が人外になったり対象消去される可能性があるので、絶対回避したいor狙ったPCを人外化したいという方はネタバレ.txtをご覧ください。

バグ報告などありましたらコメントかメールフォームからお願いします。

***************************

また自分で描いた素材も公開してます。
今回は少し数が多いのと、若干ネタバレを含むので、別の記事にまとめて公開しました。

Qubesオブジェクト素材はbmpの方がいいかと思ったので、記事にはサンプルしか載せておりません。
お手数おかけしますが、今までの素材一括DLからお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿