2018/03/20

カードワース「床下の健啖家」感想

推奨レベル:5~7
作者   :さとりさん

シモンサーカス団で再プレイ。
魔術師や依頼人のしょーもない企みにとても生活感があるところが良いです。ある意味、理想的なモンスターとの共存関係のきっかけになるかも?
あのマジックアイテムは最終的に依頼人に帰属してもいいかもしれないけど、どこの馬の骨が作ったかわからないんだから賢者の塔に一度調査してもらわないといけない気が…。それで大掛かりな処理場なんかが作られたら、リューン壊滅の危機とかになりそうだけど(笑)
何度やっても楽しいシナリオだと思います。

今回のおまいう案件。「魔物を無許可で飼育することは違法」って…。
飼育じゃなくて仲間だからいいのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿