2017/03/19

「霞を食っては… (1~10)」感想

作者:虻能丸さん
ジャンル:探索

忘れ物を取りに行くだけで1000spという美味しい仕事を、怪しみながら受けたら案の定という探索シナ。
帰りのダンジョン仕様は初めて見ました。クセがあって無駄に行動ポイント?消耗してしまった。あと罠がこんなに多いダンジョンも初めてかも。魔法を解除は持ってった方が良いです。

特殊型しかいないPTのせいか、調査役が魔術師になってしまって違和感。解錠キーコードが上手く発火しなかった気がする。
罠解除数で追加報酬が増えるみたい。宝箱は一個も見つけられなかったなぁ。
でも、報酬減額の代わりにもらえる「氷柱の散弾」はlv5で「氷柱の槍」全体バージョンって感じで使えそう。

終盤の依頼人の日記で脱力感に襲われる展開が好きです。オチも笑えて楽しかった。ビホちゃんの鳴き声も可愛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿