2017/03/29

「虹色の栄華」感想

作者   :班地 殴さん
対象レベル:5~6
ジャンル :依頼、探索、戦闘

これはKCとか何をどこで手に入れればいいかわかんねーって時にやりたかったですね。
「冒険者の宿で」の赤塔をかなりシンプルに易しくした感じのダンジョン探索&戦闘シナなんですが、クリックしてるだけで「あると嬉しいKCつき使い切りアイテム」がわんさか手に入ります。それぞれ名前や見た目で何のKCが付いているのかわかりやすいし、売れるから金欠パーティにも嬉しい。
ダメージを受ける代わりに精神力が回復するアイテムや、行動力アップのアイテム、中にはNPCを召喚するアイテムも…。

スキルも20種類手に入るよ!
全体的に精神を持たないものには効果がない、というのが多いけど「封滅魔法陣」と「氷雪の花」「狂咲」「木漏れ日」辺りは使いやすいのでお勧め。

敵はそこそこ強いですが体力は低い方だと思うのでストレスは溜まらず。
暇な僧侶がウロウロしていてすぐ体力回復してくれるから安心です。
鑑定は持ってった方が良いと思います。

<手に入る便利KC>
眠り、火打石、炎による攻撃、魔力感知、鑑定、明かり関係、魔法を解除

0 件のコメント:

コメントを投稿