2018/05/03

カードワース「ドラゴンスレイヤー」感想


作者:ポニーIさん

邪悪な魔術師を倒したらドラゴンスレイヤーをゲットしたので、記念にドラゴン退治に行くお話。
シモンがドラゴンマニアになっちゃって、登場するヘンテコなドラゴンに対して熱く語ってくれるのが面白かったです。
ドラゴンたちはパロディキャラばかりで色々とギリギリなんだけど、全体的に許せてしまうゆるいノリが楽しい。
電撃で麻痺らせてくる敵が一番手ごわかったかな。麻痺された状態でまた電撃されると避けられないから、最終的には3人石化、1人麻痺、肉体属性無効の幽霊が瀕死、後方支援で無敵状態だけど回数が切れたらすぐやられそうな1人でギリギリ勝利。癒しの錫杖がなかったら詰んでた…。ラスボスより強かったです。
漢(ハード)モードで頑張って付帯能力タフネスげっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿