2018/04/25

カードワース「ビホルダーの洞窟」感想

作者   :どもしペッテさん
推奨レベル:4~6

ビホルダー討伐ということで、ジョニーなしで行ってきました。
ビホルダー行動はやっ!何度も眠らせられて行動できない人が続出。しかも麻痺解除のスキルを持ってるうさぷきゅが真っ先に麻痺ってしまった…。
例のごとく魔法無効化でビホルダーの技を封じて打撃でちまちま攻撃。途中で中毒付与の召喚獣を召喚できたので何とかクリアできました。
宝箱に入っていたのはなんと…!

もちろん子守担当はジョニーに決まりでしょ。ビホちゃんの能力は召喚枠が必要なので、ジョニーが最初から持っていた飛行付帯はアスパラに譲渡。いちおう幽霊だし飛んでてもおかしくないよね。

それにしても、さりげなく口調対応が幅広くてすごいですね。中を覗いたら一つ、別のシナリオになってしまいそうな口調が(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿