2018/06/05

カードワースシナリオ「奴らが来る!」を公開しました


形式  :20コンテンツ散財シナリオ
エンジン:Ver1.50以上

------------------------------------------------

自分用に散財シナリオが欲しかったのと、魔法生物な連れ込みが欲しかったので20コンテンツで作ってみました。20コンテンツである意味はほとんどないかも…。20コンテンツってどんなものかなと試してみたかったんです(汗)

いちおう、宿を通さず依頼を受けたことがあるPT向け。何度でも入れます。
価格設定がかなり高めなので(一番安いのでも2万5千SP)銀貨を持て余してる人向けです。スキルと回復アイテムは元が取れるかも?
あと、所持金が30万sp以上だと最低1万spは奪われるので、それが嫌な人は預けるなりしてからプレイしてください。
30万sp以下で入って、所持金以上の選択肢を選べば何も起こらないシナリオです。何か起こっても何も言わないのでわかりにくいかもしれません。


最終更新 2018.06.04 奴らが来る! Ver 1.00 DL


■散財内容■

1、料理教室
  lv6の技能適正違い6枚。戦闘時は攻撃、非戦闘時は小回復。
 「夜空にお届け空ネコ便」のクッキーを最大12枚まで補充出来ます。
  コンテント数の都合上、技能はダミーキャストに所持させて加入。

2、メイドさん
  魔法生物な連れ込み、器用で敏捷、社交的で大胆な子、回避+5
  技能3枚所持。フォルダに色違い素材が6枚入ってます。

3、豪華野営セット
  完全回復&行動力UPアイテム、100回分、非戦闘時のみ使用可

4、孤児院を建てる
  全員に3点の称号


***************************

また自分で描いた素材も公開してます。
今までの素材一括DL

【素材の内容】
キッチン用品、鍋、鍋掴み2つ、泡立て器、フライ返し
お掃除ロボット色違い6枚




【画像素材の利用規約】
CardWirthでの利用に限り、ご自由にお使い頂けます。
とくに、Ask改変画像については絶対にCardWirth以外で使用しないでください。
加工・合成、リプレイ、インポート、クロスオーバー、スクリーンショット、二次創作、ウェブ上以外での個人利用など、ご自由にどうぞ。
報告の必要はありません。

素材を使用した際には、シナリオのreadme.txtなどにyoinoの名前を表記して下さい。

ブログ名 指をり数へて
URL   https://nyaosuke.blogspot.jp/
管理人名 yoino

素材のみの二次配布は禁止します。
ただし、ブログ閉鎖・消失などで素材のダウンロードができなくなり、私と連絡がつかなかった場合に限り、代理配布を許可します。

0 件のコメント:

コメントを投稿