2018/06/04

カードワース「就活戦士#M」感想


作者:おかかさん

このノリ大好きです。最初から最後までずっと笑いながらプレイ出来ました。
就活したいPCを引き留めようとする仲間たちの言葉がなんかもう色々と残念だし、心揺れる様子の表現がカードワースらしくていいですよね。
商社に向かうまでのトラブルもいつもの調子で乗り越えて、就活に必死になればなるほど冒険者としての適性が浮き彫りになるところが最高です。
商社に着いてからも色々小ネタが面白くて、ついつい冒険のつもりで行動してしまって見事に不採用!
私自身も冒険者脳になってる…と実感してしまいました(笑)
冷静な面接官に対して変な選択肢がいっぱいあるから、全部見るために繰り返しプレイしたくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿