2023/10/03

CW「砂歌う街レモナリア」感想

作者:ゆずきちさん

イベント&依頼ありの街シナ。
猫ちゃんいっぱい、イベントいっぱいで楽しい街シナでした。
住人や猫ちゃんの好きなものをプレゼントすると何かあるとのことだったので、あちこち回って話したり買い物したり。目的なく街シナをうろつくのが苦手なので、こういうのがあると断然やる気が出ます。

そして会う人会う猫みんな個性的で楽しくて、まさに”人の魅力が街の魅力”という感じで好きになっちゃいました。ここで暮らしたい…!
釣りもできるし、食べ物も美味しそうだし、色んな生き物が自己主張強めで楽しく生きてて元気もらえます。

3つある依頼も、それぞれ単品シナリオとして成り立つくらい個性強めで大好きです。
急いでる時や静かにしなきゃいけない時に限って冒険心をくすぐる何かが出現するのが悩ましくていいよね。
最後の幽霊船探索から始まる大冒険もやり応えあって大満足でした。どこぞのものぐささんとうっかりさんの影響力の大きさよ…。
おかげでレモナリアの想い出もたくさんできたけどね!

ここのスキルを持たせるために新パーティ作るぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿