2019/04/10

CW「泥の星」感想


レベル:1~15
作者:かがちさん

邪教徒の崇拝する泥の星の調査と邪教徒討伐の依頼。
ぜったい強いと思ったのでボス戦向きのスキルをたくさん持ってるこのPTで出陣しました。

かなりヤバい相手であることが序盤から嫌と言うほど伝わってきて、いざ泥の星とご対面した時には手を引くとかいう選択肢はないのです。圧倒的存在感!

不安を煽る音楽もあって、一回目は大人しくシナリオ中で用意された手段を使ってEndingB。
2周目以降何度も何度も戦って最終的にEndingExをクリアしました。疲れた…。

でも、いつか絶対役に立つと思っていた「ド田舎の冒険者たち」で手に入れたスキル「ネコ太陽」(敵味方全体の召喚獣欄を埋め尽くす)が役に立って嬉しかったです。
すぐ消えちゃうけど素早いPCに持たせて召喚しまくって、ボスのしつこいくらい攻撃してくる召喚獣を阻止しました。

なんかヤバそうなスキルやらアイテムやらが手に入ってしまった(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿