2019/04/30

CW「湯けむりの攻防」感想


対象レベル:2~4
作者:ソイヤさん

ドワーフPTでやったら爆笑でした。どうして大丈夫だと思った!?(笑)
もう湯煙があろうが声色を変えようが無理なものは無理だろ状態なのに、何故か謎の自信を見せるビョルンさん。…この中では一番若いもんね。

冷静なオロフさんやツッコミ役担当だったドゥリンさんは抵抗してましたが、最終的にはみんなノリノリ!
この髭面で頑張ってきゃぴきゃぴする姿を想像しただけで腹筋崩壊です。

にしても、ガールズらしくお話しようと苦戦してたのが親父の話で盛り上がるあたり、みんな親父さん好きだよね~。
先に女の子PTで突入した時は、女の子らしいトークどころか鬼軍曹だったのでギャップも楽しめました。

泥棒退治からまさかの伝説との遭遇、そしてあのオチ。PTごとに違った反応が見られて楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿