2019/05/21

CW「ノルマ達成の洞窟」感想


レベル:1~10
作者:ネコノツメさん

ゴブ洞のお約束ノルマを達成していくゴブ洞改変。

カードワースのあるあるネタに逐一反応してくれるのが楽しいです。
いつもと同じことをしていても反応があるかどうかワクワクするし、全部ノルマを達成してやろうと色々試したくなったり。

NPCの猫人ミヒャルトもとっても可愛くて、占いをしてくれるというからPTメンバー全員見てもらいました。
彼によるとsithisたちは「騒がしくて落ち着いた印象」らしいです(笑)
プレイ時間の大半は彼とおしゃべりしてた気がする。

洞窟ではローリー君がやっぱり面白いし、宝箱のあれこれも楽しかった。
掌破好きはぜひ掌破を選んであげてね!

3回目の挑戦でやっとノルマをすべて達成。やり込みたくなるゴブ洞改変でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿