2019/08/15

カードワースシナリオ「インスタントゴブ洞」公開しました


対象レベル:なし
形式   :ローグ風ミニゲーム?
人数   :何人でも
プレイ時間:好きなだけ
エンジン :Ver1.50以上(PyだとPCスペックによっては描写が遅いかも)

*アニメーションなし、背景切替最速、カード表示(通常)速い推奨

------------------------------------------------

最終更新 2019.08.16 インスタントゴブ洞 Ver 1.01 DL

(2019.08.16の更新内容)
▼貼紙を見るの「解説」から見るとリードミーが文字化けするのを修正(文字コードをANSIに)。


家族がローグライクゲームを作り始めたので、CWでも”広い空間のあるダンジョンの自動生成”くらいできるんだぞーと対抗して作っていたシナリオです。
自己満足で作っていたものですが、ちょうど「100kb祭り」があると聞いてなんとか遊べる形にしてみました。
遊べるといっても、ローグライクはほぼやったことがないので本当にそれっぽいだけの作業ゲーだと思ってください。
洞窟を渡り歩いて小遣い稼ぎをするだけの地味~なシナリオです。冒険者はほぼしゃべりません。
詳しい内容はシナリオ内のメニューの解説をご覧ください。

バグ報告などありましたらコメントかメールフォームからお願いします。

***************************

また自分で描いた素材も公開してます。
今までの素材一括DL
【素材の内容】すべて2値化したモノクロです
食べ物:カップケーキ、チーズ、ソーセージ(ウィンナー)、林檎、弁当、葡萄酒
日用品:石鹸、洗濯、袋、指輪、ペンダント、虫眼鏡(ルーペ)、盗賊向けツール(解錠ツール)
その他:枝にとまる小鳥、バズーカ砲、石(魔石、鉱石)
メニュー:矢印
未使用:ドラゴンのアイコン16×16と30×30


0 件のコメント:

コメントを投稿