2021/06/06

CW「永遠のプローテ」感想


対象レベル:9~10
作者:覆面ノルドさん

石像鬼シリーズの中編探索シナ。
古代の石像鬼が大量に設置された遺跡の調査のため、ベータ研の3人と筋肉話で盛り上がりながら探索します。

もう最初の”マッソり”でやられましたね。相変わらずツッコミ不在で3人との掛け合いも楽しいです。
アニゴイルの移動手段とかお茶くみ機能の優先順位とか最高でした。

そして、このシリーズの冒険者は彼らにも負けず劣らず筋肉大好きなので「探索とは…?」となりそうな脳筋探索っぷりにも笑わせてもらいました。…ルルちゃんはあの小柄な体にどれだけの筋肉を隠しているのだろう。

まあ、設置された石像鬼の前では「ポージングする」を選ばずにはいられなかったので、私も相当毒されてます(笑)
…いや、きっと好奇心旺盛な冒険者ならみんなポージングするはず!

ラスボスはカードいっぱいに絵が表示されているタイプで、攻撃を受けた時などにプルプル震えるのがちょうど筋肉がピクピクしてるみたいに見えて面白かったです。
お土産もマッスル一色でした。…これはそろそろアニキPCを作った方がいいんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿