2022/05/08

CW「モノクの森」感想

対象レベル:1~5
作者:伊礼さん

3人以上向け長編探索シナ。
懐かしい雰囲気漂うモノクロドットのマップがいいですね~。しかも色んなところに小さなイベントが隠されていて、探索するのが楽しい!
次は何がくるだろうとワクワクしながら探索できました。

探索中に手に入ったアイテムなどで対応できる部分もあるから、駆け出しPTでも十分楽しめると思います。森とダンジョンで仕掛けなどの傾向も違って、最後まで飽きずに探索できるし。
そこかしこにスキルやアイテムが隠されてるのも嬉しい。

あと、森のくまさんのおかげで、思いがけず釣りが楽しめました。釣れる場所がいくつかあって、それぞれ釣れるものが違います。無限に釣れるわけではないけど、探索中の息抜きにはちょうど良かったです。
たくさん釣ったのをくまさんも喜んでくれて、クマパワーを分けてもらえました(笑)
釣りは友情を育むのだ!

依頼をこなした後、それ以上の冒険を望むかどうかは冒険者次第。
最後はキングのありがた~いお言葉までもらえて、盛沢山なシナリオで大満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿