2018/07/07

カードワースシナリオ「土色のゴブリン」感想


作者:むるえださん
レベル:1~3

駆け出し冒険者にぴったりのゴブ洞改変でした。
シンプルだけど、こういう展開は珍しい気がします。
悪人でも善人でもプレイ出来て、上手くやれば報酬もアップ!
一回目は戦闘がなかったので、次はあえて戦闘を発生させてみようかな。

…やってみて正解でした。こっちのルートも面白いですね。
ノリのいいチンピラが好き!
lv2の実質3人(戦闘中は二重人格付帯で一人意識不明になるので)で突入してきましたが、杖で全体攻撃を引けたので余裕でした。
っていうか、転んじゃうゴーレムが可愛い…。

葡萄酒、泥人形の杖げっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿