2018/07/21

カードワースシナリオ「魔術師討伐の依頼」感想


作者   :teneさん
推奨レベル:1~7

普段はあんまり戦闘シナで頑張らない方なんですが、これはたまたま最初の「ノーダメ全見切りチャレンジ」で適当に見切り続けてたら、あと1個見切れば全見切り達成というところまできて「頑張ればできそう?」と思ったので頑張っちゃいました。へたれゲーマー的に、やればできそうな雰囲気って重要。…後で運が良かっただけだったと気付いて苦戦しまくりましたが(汗)

とくに相手が1人だったのも個人的に良かったです。複数の敵の攻撃パターンは分析できない。脳が拒絶して(笑)
ある程度攻略法が限られているので、今まで手に入れたアイテムや付帯能力、スキルなんかを総動員して試行錯誤を楽しめました。
ノーダメ見切り神達成の感動はひとしおです!

しかし、色んな冒険者にしつこくしつこく戦いを挑まれ続けた魔術師さん…もう戦いなんてうんざりだ!とか思っていないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿