2018/08/26

カードワースシナリオ「天の川観測」感想


作者:ノソラさん

七夕に笹と竹を取りに来た二人が、天体観測をしながら山を歩き回る短編読み物。

メイン宿の子供二人組が仲良く天体観測してるのが可愛かったです。
二人とも連れ込み前はちょっと不幸だったので、こうやって楽しそうにしてるところをみると嬉しくなります。
ほのぼのデートという感じでした。

にしても、二人とも冒険者で必要だからって詳しいな!
天文学はさっぱりなので「ほへー」と聞き入ってしまいました。
ちょっとした謎解きも見事に間違えましたよ。

そして、子供二人に山に行かせて、のんきに待っていた年長者たちは楽しそうに歌ってるという…大丈夫かこのPT(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿