2018/08/23

カードワースシナリオ「野性の奔流(激情編)」感想


推奨レベル:1~2
作者:タラス・コパゲティさん

わがままお嬢様によって捨てられそうな犬の相手をする狂い系ミニゲーム的短編。
最初は手懐けようとあれこれするんだけど、能力判定に失敗すると?容赦なく攻撃してくるのがアグレッシブ!
っていうか、たぶん知力で判定してそうなの(↑の画像のシーン)は実際は判定してないでしょ?(笑)

シモンくんが適当によしよし~して成功してるのが腹立つ。なんだ「ふふん」って。
あ、この子さりげに「_高慢」持ちだった…。

もちろん最後は保健所的機関になんか渡しません。
みんなで仲良く掌破を撃ちながら帰りました(狂ってる!)

召喚獣かと思いきや連れ込みだったのは嬉しい誤算。

0 件のコメント:

コメントを投稿