2018/08/14

カードワースシナリオ「旗を掲げよ風は碧なり」感想


推奨レベル:6~8
作者   :ふゆこさん

海の冒険シナリオ。
軽い気持ちでlv6メンバーによるハードモードを選んだら、海賊戦でえらい苦労しました。毒こわい…!
ひとつ危機を乗り越えたかと思えば次の危機がやってきて「なんであそこでセーブしなかったぁぁあ!!!」とか叫びながらPCたちと同じように必死になれました。
素晴らしい演出もあって臨場感が半端なかったです。
海の冒険とロマンを堪能できました。

関係性クーポンに結構対応しているようなので、夏にはメイン宿のメンバーで挑みたいですね。
シモンサーカス団は仲良しグループという雰囲気で、特定の誰かがとくに仲が良いとかないので最後の選択は悩みました。とりあえず一番最初に仲間にしたうさぷきゅにしといたけど。…妹みたいな感じかな?

というか、髪や肉付きについて言及されるのでシモンサーカス団だと…。本棚に向かって「うまそうな肉」って(笑)
突入するパーティ間違えたかな?
…メイン宿では初めてのような感覚で楽しめるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿