2019/01/11

CW「ヤドチカのメリハロ~宿地下のメリーハロウィン~」感想

作者:おぽんずさん

クリックだけで進んでいく探索ハロウィンシナ。
宿の地下に突如出現したお城を探索し、敵を倒したり宝箱からお菓子の材料などを集めていきます。

突飛な展開なのに難なく受け入れられるゆるい雰囲気が良いですね~。
いつでも元に戻せるけど、冒険者なら探索しなきゃと、思いっきり楽しんでいるPCたちが可愛いです。
新しいPTがめっちゃ仲良しで癒されました。ルティスさんも生き生きとしてるし!
探索中に雑談する様子も可愛くて、気付けば長時間探索してしました。

集めた素材は娘さんに渡すと可愛いお菓子に交換してくれるので、荷物袋の中をハロウィンスウィーツ一色にすることも可能。
お菓子好きにはたまらんシナリオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿