2019/01/20

CW「進め!焼肉道」感想


原案:葵さん
制作:kamuyさん

みんなでドラゴン焼肉をワイワイ楽しむシナリオ。
いろんなクーポンに反応してくれるので何度も周回プレイ&PTを変えて遊べました。
連れ込みばかりのPTで行ったので「お前、実家は金持ちだったのかよっ!」とか発見もあって楽しい。

クーポンを持っていてもエンディングによって反応しなかったりするので、何度か遊んだらネタバレ画像を見ながら狙って出したくなりますね。片思いのを見るのが結構大変だった…(何度やっても中間の満足度になって…汗)
おかげでスタンプ帳がたまって霜降り肉げっと!

このスタンプを集めるのも楽しいんですよ。アニメーションとかスタンプの角度が毎回違ってるのとか細かいところまで作り込まれてました。済み印と炭印がかかってるのも上手い!

料理上手と言えばアスパラということでシモンサーカス団でも行ってみたら、「アスパラガスの焼いた肉が~」というセリフでアスパラが料理をするというシュールさに改めて気づかされました(笑)
食品ロスを減らすために料理人にしたのに、野菜を炭にしちゃったし!
…パーフェクト狙って頑張りますか。


クライス君が幸せそうで何より。

0 件のコメント:

コメントを投稿