2019/06/23

CW「名犬牧場の騒動」「名犬牧場の経営」感想


『名犬牧場の騒動』作者:ユメピリカさん
名犬牧場に紛れ込んだ犯罪者を見つけ出して捕まえるミニシナ。村人ハロルくんとアンデッドわんこのコンビPT「わんこと散歩中」で行ってきました。「わんことコンビを組んでいるくらいだから犬好きだろ」ということで、ハロル君には犬好きクーポンをつけてきたよ!
対象レベルなしということだけど、さすがにこの二人じゃ厳しかった…。でも、ナデナデするたびに犬好きっぷりを披露してくれるハロルくんと、それにちょっと引き気味のcaseusの図が最高でした。ナデナデタイムというスキルも可愛いし、牧場のわんこたち&わんこたちを愛するおばちゃんも可愛かったです。犬好きにはたまらん至福シナですね。
ナデナデしまくったおかげかオマケももらえてラッキーでした。いつか「プレゼントは私」をハロル君でクリアしてから、もう一度来たいです。


『名犬牧場の経営』作者:ユメピリカさん
名犬牧場のおみやげコーナーの経営シナ。素材を採取して、開発して、店に並べて販売します。
こちらも対応レベルはないけれど、流石に戦闘が苦手な低レベルコンビでは機甲兵戦が辛かった(汗)
かなり弱体化してあるみたいなんだけど、なんせ攻撃がめったに当たらないから…。魔法の矢を持ってくればよかった。っていうか中断できたのか!(最後に気付いた人)
犬好きなハロルくんがめちゃくちゃ幸せそうでよかったです。経営シミュレーションも楽しかったし、わんこたちも可愛い!
askシナでお馴染みのNPCたちが平和に名犬牧場の常連になってるところも微笑ましいです。
チンピラっぽいけど孝行息子なあんちゃんのキャラもよくて、ずっとここで働きたいと思ってしまった。たぶん、このコンビはその方が幸せなんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿