2019/09/05

CW釣り巡り1「釣りに行こうっ‼」


作者:伊達さん

海へ魚釣りに行くシナリオ。「200年目の邂逅」で連れ込んだジョス君に海を楽しんでほしくて、久しぶりにやってみました。昔と違って行動力バフをかける知恵もついて色々釣れたし、ジョス君が楽しそうで何よりです。海に来るのなんて初めてだもんね~。
お小遣い稼ぎシナとしてもかなり優秀でした。釣り吉となったジョス君が大きな魚で稼ぐ稼ぐ。
というわけで、突如私の中で釣りシナブームが始まったのでした。

<釣果>

画面に入らなかったけどくつも。小魚は放流。

◆釣り場情報◆
カテゴリ:海釣り/磯釣り
アクセス:宿からそう遠くない
時期  :年中
釣り場 :1か所
持ち帰り:OK
釣り竿 :釣り竿(精神平和、KC:釣りをするんだっ!!)
ルアーロッド(器用平和、KC:ルアーロッド)
釣れる物:大きな魚、魚、小さな魚、イカ、ヒラメ、ヒトデ、サメ、カニ、たこ、深海魚、くつ、やかん

<特徴>
いつでも天気が良く海を一望できる釣り場です。魚の種類も多く、初心者から熟練者まで楽しめます。
海流のせいかごみもよく流れ着くのが難点ですが、釣りあげたごみは然るべき場所に捨てましょう。
マナーがなってない釣り人が痛い目を見ることもあるようです。

釣った魚を調理する設備はありませんが、砂雲堂さんの「幸せ運ぶお店です。」に持ち込めばヒトデや深海魚などの外道も美味しい料理に仕上げてもらえます。

0 件のコメント:

コメントを投稿