2019/09/29

CW釣り巡り6「戦士の証」


対象レベル:1~3
作者:盆栽の人さん

一人前の戦士として試練を受ける妖魔バリアント専用シナ。開始してからバリアントだと気付いて、釣りのために変装してるんだなと脳内補完して潜入続行しました。
あまりバリアントの仕様を知らなくて「_1が飛んでくれないから釣り場に行けないっ」と焦ったりしたけど、妖魔バリスキン「Darktrive」を導入して無事空中ルートへ(よかった~)

川釣りは二回目ですが空を飛びながらは初ですね。鉄砲魚の水攻撃を避けながらのスリリングな釣りになりました。
鉄砲魚が色違い2種類しかいなかったので即終了しましたが…。
でも気分を変えて帰りは陸路を選んだところ、二つ目の釣り場を発見!
森の中の小さな泉で水草を釣って釣りコンプリートです。

せっかくなので高ランクを狙おうと何周かしたものの、黒竜を麻痺でやっつけてワイルドボア(大)を倒しまくってのランクAが精一杯でした。他に何ができるんだろう?
まあ、今まで工芸品づくりと薬草調合と釣りしかしてないのに黒竜に勝ったんだから上出来か。
釣りだけでも結構楽しめた上に、狩りや絶壁登り、黒龍による試練などやり込み要素が多く手応えあるシナリオでした。

<釣果>


◆釣り場情報◆
カテゴリ:飛行川釣り、泉釣り
アクセス:荒魂川上流と彷徨いの森のどこか
時期  :試練を受ける時
釣り場 :2か所
持ち帰り:OK
釣り竿 :持参(対応KC:釣りをするんだっ!!、釣り、釣り竿、釣りざお、釣竿、手製の竿)
釣れる物:鉄砲魚(色違い2種)、水草

<特徴>
妖魔の戦士たちが受ける試練のコース上にある釣り場です。
魚の種類は少ないですが、荒々しい気性の鉄砲魚とのフィッシュファイトは刺激的!
空を飛びながらのアクロバティックな釣りをお楽しみいただけます。

釣った魚を調理する設備はありませんが、どこかのお腹を空かせた妖魔を満足させてあげればお礼に魚料理をくれるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿