2019/10/15

CW釣り巡り9「晶地湖公園の朝市」


作者:ユメピリカさん

販売と依頼イベントなどがある朝市シナ。
マップチップで表現されたマップが可愛いです。
個性的な人々が店を開いていて、色んなスキル・アイテムの販売や、持ってきたアイテムから制作してくれたりも。
制作用アイテムは地底遺跡で集められます。もはや街シナ規模ですね。

釣りができるのは公園の西側に流れる小川。
釣れる魚は1種類ですが、魚の気を引くのと魚を釣り上げる時の2回判定を行い、しかも判定は精神筋力器用の3種類から好きなものを選べるのが珍しい。
釣った魚は入り口のおじさんに話しかけると焚き火で焼けます。焼き魚にも魚KCがついてるし、とりあえずすべて回復量の多い焼き魚にしとけばいいと思う。

また、入り口付近にいる親父似の人が公園にいる人たちの困りごとを紹介しています。
低レベルから高レベル向けの依頼が3つほどあり、依頼は一回ずつしか受けられないけど経験点が入るのが嬉しい(釣りばっかりでレベルが上がらないので切実に)。
釣り以外にも色々あるので、これも後でじっくり攻略したいです。

<釣果>


◆釣り場情報◆
カテゴリ:川釣り
アクセス:休息都市近くの晶地湖自然公園
時期  :年中
釣り場 :2か所
持ち帰り:OK
釣り竿 :持参(対応KC:釣りをするんだっ!!、釣り、釣り竿、釣竿)
釣れる物:川魚

<特徴>
地底湖周辺の自然公園に流れる小川の釣り場です。
湖での釣りは禁止されていますが、公園では川釣りが楽しめます。

朝市の屋台を回って歩き疲れたら、釣りがてら川べりで休んでみてはいかがでしょうか。

釣った魚は焚火でこんがり焼き魚に!
公園の入り口にいるおじさんに焚火を借りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿