2018/09/01

カードワースシナリオ「春眠暁春うらら」感想


推奨:3~10
作者:ノソラさん

お花見の話であんな陰謀と戦うことになるとは!
予想外の展開が楽しかったです。もふもふ~。

お花見のため「場所取り」と「ご馳走」、そして「出し物」のチームに分かれて準備をするんですが、
それぞれのチームごとに描写されるのでPCたちの個性が引き立ちますね。
関係性クーポンや職業なんかにも色々対応していて、PTごとに違う展開が待っているのもニクイ!

お嬢に踊り子クーポンつけてることをすっかり忘れてました。よく考えると冒険者って一発芸に困らないかも。
一緒に出し物の準備をしていたジャック君が「僕もこれを機に踊りの練習を…」と言い出して、真面目に練習する様子を想像してみたり(笑)

あとご馳走を作るために買い出しに行った片思い片思われの二人もよかった!
一喜一憂してる片思いが可愛い…。こういうの好き…。

おみやげも色々あって何回も遊べる作品ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿