2018/09/28

カードワースシナリオ「ゾンビ妹との冒険」感想


推奨レベル:4~6
作者:nobodyhome/sister.comさん

例によって仲間とはぐれたところで見ず知らずの”妹”に懐かれるお話。
今回は知らない場所に飛ばされてしまうし、嫉妬してくる謎の人物がいるし、謎の施設から抜け出すための探索も充実しているし、意外とボリュームがありました。

ゾンビ妹レーテと過ごす時間も増えるので、思わず連れて帰りたいなぁと思ったり。
でも、この子は「お兄様!お兄様!」言ってるから可愛いんだろうなぁ。

チェスで苦戦するお兄様へのフォローのバリエーションが多くて、知力低めのPCで挑んで苦戦したけど楽しかったです。どんな時でも褒められるって才能だよね。

嫉妬してきたNPCのキャラも良かった。最後には自ら一緒にいると決めてもらえて良かったね!
理由はちょっとあれだけど(笑)

お土産のチェス盤で遊びながら、彼らのことを思い出したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿