2018/09/04

カードワースシナリオ「盲目の道筋」感想


推奨レベル:1~2
作者:takazoさん

簡単なゴブリン退治と思いきや…な低レベル向けハラハラシナリオ。
これはいいですね~、緊張感漂ってきました。みんな瀕死状態になってしまった時の絶望感ときたら!

火の玉はさすがに閉鎖空間では避けられない気が…と思ったけど、ギリギリのところで「助かったぁ」とホッとしたところにまた…。
見事に作者さんの思うつぼで、ジェットコースターのように上がったり下がったり振り回されてしまいました。

探索もいつもより必死になってしまったし、暗がりでゆっくりと近付いてくる相手の不気味さ。最後までハラハラドキドキです。
最後の敵は倒すこともできるらしく、二度ほどやり直して勝利。
暴露と行動力バフと抵抗力デバフでサクッと。ちゃんと低レベルでも勝てるように設定されてるのがニクイです。

なにも終わらないまま終わるところなど、賢者の選択を思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿