2018/09/13

カードワース「Left ~忘れたくない思い、大切にしたい心~」感想


作者:Slviaさん

いい仕事を終えて1日休みになった子供PCが、妖精のレッセルと出会い素敵な時間を過ごす読み物シナ。

これは可愛いですね~。恥ずかしがり屋な妖精にトランペットを教えてもらったり、一緒に空を飛んだり。
レッセルは中性的な雰囲気なので、子供PCの性別に関係なく初々しい雰囲気が楽しめます。

大きな出来事があるわけじゃないんだけど、本人たちの心に残る出来事というのが良かったです。
「一流の冒険者になる!」というシルファの言葉に、なんだか親目線で嬉しくなってしまいました。

さりげなく手に入っているスキル&アイテムが嬉しい。
でも、シルファよりクライスの方が適正高かった…(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿