2018/10/01

カードワースシナリオ「天牢に待つ者は」感想


推奨レベル:10~
作者:マツリさん

魔人から聖夜を勝ち取るギミック戦闘シナ。
2戦目がめちゃくちゃ強いですね。これに普通に勝ってる人はすごいな!

弱点が多いシモンサーカス団で行ったら何度も瞬殺されました。とりあえず攻撃の属性によって強くなったりするので、対応してそうなKCは全部除外する作戦に。
あとでりどみを読み直したら攻撃が緩やかになる場合もあるらしいけど、どのKCがそれかわからないし…。

でも結局、強すぎて攻撃がぜんぜん当たらないのでお菓子を投げつけることに。1回の戦闘で1回だけしばらく魔人さんが弱体化します。これでなんとか攻撃が当たるようになったので反撃開始。
復活予防対策に、意識不明になった部位をすかさず石化して撃破しました!

おみやげはやっぱり罰ゲームですよね。
どや顔で使ってくれそうなごおすとに持たせました。忘れないうちに執行者に設定しないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿