2018/10/31

CWシナリオ「我が復讐」感想


推奨レベル:4~7
作者:糞虫(空想無私)さん

PC一人用マルチエンドシナ。
どちらかというと復讐モノは苦手なんですが、これは良かったですね。理想的な復讐者でした。

何と言っても、勘違いや騙されて復讐相手を間違えたり、無関係な人や相手の周りの人を巻き込んだりしないように細心の注意を払っているところが好きです。
悩みながらも自分が冷静に判断できているか、間違っていないのか一歩一歩確認しながら復讐相手に迫っていくところが好感持てました。

舞台もいいんですよね。美しい風景を前に、思わず本音がこぼれてしまったり。
彼女自身が後悔しない選択をできるようにと願って受け答えしてたら、PCとの距離がグッと近付いて、いつの間にか連れ込んでました(笑)

雑貨屋さんでVIP客になったり、子供たちと仲良くなるくだりも楽しかったです。
ザリガニげっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿