2011/01/30

可愛いくて面白いCM「電車は転職できない」

お昼にTVを何気なく観ていたら紹介していた。
静岡県の総合人材派遣サービス、SANKO(三幸興業株式会社)のCMだ。
電車の可愛さに癒される。

<歌詞>

ボクは走るよ 夢をのせて
キミを運ぶよ それが仕事さ

(二番線通過しま~す)

でも
転職できない
転職できない
転職できない
敷かれたレールを ずっと走るだけ

(ひとは転職できるよ、転職は1・2・サンコー)

4 件のコメント:

  1. 悲しい歌詞だなw
    電車にも電車なりの悩みがあるんですね。

    返信削除
    返信
    1. ほのぼのな見た目なのに意外と深刻な悩みですよね~。見るタイミングによってはグサッとくる歌詞かも。

      削除
  2. あの笑顔であんな自虐的なことを言うので爆笑した。

    返信削除
    返信
    1. 文字通り”張り付いた笑顔”ってやつでしょうか(笑)

      削除