2016/10/18

猫と戯れるシナリオ「リューンねこ通り」できました!

某ネコ番組を見ていたら、猫と戯れるだけのシナリオで遊びたくなって作ってしまいました。
ネコに話しかけたり、エサをあげたり、遊んだりして仲良くなっていくシナリオです。
10匹以上のネコが登場します♪

前作や次回作以降とのクロスオーバーも少しあります。というかこれから前作に付け足します(汗)
2作目なので拙い点もあると思いますが、一生懸命つくったのでネコ好きな方に遊んで頂ければ…!

ただ、例のごとく口調分けをほとんどしておらず、一人で突入した場合も想定してません。ごめんなさい。

最終更新 2017.08.21 リューンねこ通り ver 1.36 DL

(2017.08.21の更新内容)
▼猫たちの使用回数をやめる。
▼ボスラット戦で子分召喚してない時に盗めるのを修正。
▼手に入る子分召喚獣からギミック消去。
▼「猫ストーカーの逆鱗」のクーポン分岐をゴシップ分岐に変更。
▼ちび召喚獣の効果成功率を全体的に下方修正。

***************************

また自分で描いた素材も公開してます。
一括DL



【素材の内容】
猫:全身3種類、顔アップ3種類
その他:水飲み場、鉢植え2種類

【画像素材の利用規約】
CardWirthでの利用に限り、ご自由にお使い頂けます。
加工・合成、リプレイ、インポート、クロスオーバー、スクリーンショット、二次創作、ウェブ上以外での個人利用など、ご自由にどうぞ。
報告の必要はありません。

素材を使用した際には、シナリオのreadme.txtなどにyoinoの名前を表記して下さい。

ブログ名 指をり数へて
URL   https://nyaosuke.blogspot.jp/
管理人名 yoino

素材のみの二次配布は禁止します。
ただし、ブログ閉鎖・消失などで素材のダウンロードができなくなり、私と連絡がつかなかった場合に限り、代理配布を許可します。

0 件のコメント:

コメントを投稿