2018/11/26

CW「夜明けの鳥」感想


推奨:2~6
作者:ふみをさん

PC一人用マルチエンドのシティ・アドベンチャー。
いやぁ、処女作でこれだけ魅せる作品を作るってすごくないですか!?
分岐多めでEDも15種類あるらしいし、なんと言っても調査していくうちに少しずつ全貌がわかっていく流れが素晴らしいです。

NPCも魅力的で、最初に依頼を持ってくる少年はもちろん、敵か味方かわからないアダさんにも引き込まれました。
街や屋敷で出会う色んな人たちも人間味あって聞き込みや潜入が楽しいし!
みんなの幸せを願わずに入られない感じでした。

そしてPCもかっこよく描かれてて「一夜の冒険」に引き続き愛着が増しました。
君、そんなにできる子だったのね~。
これからはメイドも華麗こなす一流冒険者というイメージでやっていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿