2018/11/06

CWシナリオ「蒼海に眠る暴威の牙」感想


推奨レベル:7~10
作者:無名しさん

海にバカンスにやってきた冒険者たちが、ヤバそうなサメを退治する戦闘シナ。
せっかくなのでサメ帽子をみんなに装備させて挑戦しました。サメ大好きにしか見えない(笑)

しかし、このサメが本当にサメ映画っぽいハチャメチャさで楽しいです。
繰り出す技の数々にテンション上がりまくりでした。
まったく古代人は何を考えてるのか!いいぞ、もっとやれ!

しかも、掌破使いがいるとそれを華麗に薙ぎ払ってくれるんですよ~。白き猫さん大活躍です。
負けてからの再戦も痛快ですね。始祖に対する「ちょっと何言ってるのかわからない」という冒険者たちの反応も好き。
あの後、思いっきり海を満喫したんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿