2018/11/09

CWシナリオ「妖精の砂浜/夏の水着コンテスト」感想


作者:ノソラさん

冒険者向けのビーチで水着コンテストをしたり、クララちゃんと遊ぶバカンスシナ。
女性向け水着販売も行っていて、その種類と数が半端ないです。
どの水着も可愛いし、大抵のPCにピッタリのサイズ(適正)があるというこだわりよう。

しかも、水着コンテストは女体化必須で男性も参加可能!
ここの運営の人達はどんだけ水着女子が見たいんだ!(笑)
シェルパールの水着にも対応してるので、男性用水着でさらしを巻いて参加したり。
ちゃんと着ている水着が体型に合っているかなども判定していて、コンテストの雰囲気を楽しめました。

また、シェルパールの素材にも対応していて、展示されてない特別な水着と交換してくれたりもしました。
他にも石で水切りをしたり、その他海産物や海の砂が美味しい料理やお土産になったり。
水着ゲットのために素材集めをして出直したんですが、大量の石(使っても使ってもなくならない…)を楽しく消費できて嬉しかったです。ちょっと大量過ぎて不法投棄にならない?と不安になるほどでしたが(笑)

海の砂も素敵な砂時計になって、まさかわざわざ数合わせのために砂目当てでシェルパールに戻るとは思いませんでした。
おかげで荷物袋の中がお土産でいっぱい!
クララちゃんとの遭遇は冒険者らしかったし、充実したバカンスになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿