2018/12/27

CW「ド田舎の冒険者たち」感想


推奨レベル:1~2
作者:班地 殴さん

とある村の異変を調査するため賢者の塔から派遣された研究員を護衛するお話。
作者さんがりどみで狂い系じゃないよと言ってるけど、かなり狂い系だと思う(笑)
裸で走り回る変態とか、ニンジャな研究員とか、独自の方言でしゃべる村人とか…etc.

短編だけどめちゃくちゃ濃くて楽しめました。
とくにオリジナル方言が面白かったですね。ごんげろごんげろ言ってる顔の濃い村長は一度見たら忘れられない。
可愛い女の子も方言を使ってて、だんだんこの方言に染まっていきそうな…。
最後にドラ○ンボールネタもありました(笑)

戦闘は連戦で、5人PTで来たのに攻略用アイテムを買い忘れて若干厳しかったです。
でも、先日手に入れた綿あめスペシャルを使ってみたら…!
スライムみたいなサルバトーレが大活躍しました。

異種族間交流がテーマの宿にピッタリのイベントで嬉しかったです。
新しい仲間げっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿