2012/06/27

ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2 野生?のポケモン

久々すぎるゲームネタ。
”野生?のポケモン”というのがいるみたい。戦闘時、色違いポケモンのように画面が光り、「野生?の○○(ポケモン名)が現れた!」 と微妙な説明が。
ゲットすると「すでに別の親がいるみたいだ。」と言われるが、とくに問題はない。

ちなみに、ゲットしたのはリゾートデザートにてLv.22のダルマッカ♂。20時間くらいプレイして初めてだ。どれくらいのレア度なんだろう?

帰ってボックスを調べたところ、説明は「とあるトレーナーと友達らしいちょっと珍しいポケモン」で、 親の名前はなんとN!
どうやら、前作でNが使っていたポケモンが野生化していて、もしかしたら全部捕まえる事ができるのかもしれない。全部そろえたら何かあるのかな。Nのイベントとか!?
まだあまりネットに書かれてないみたいなので、いちおうメモしとく。

ちゃんとあったわ。→ポケモン王国攻略館 (詳しい出現場所とか書かれてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿