2012/08/29

ポップにハジけるぜ、【*UTAU】ポップコーンゾンビ【オリジナル*】

ノリがいいし、妙に可愛い。
映画も好きだしね~。

『ポップコーンゾンビ』 (曲:6410/歌:重音テト、櫻歌ミコ、楓歌コト)


しずまるシアター はじまるナイター
まっくら闇ひらかれるシャッター
スイートじゃおさまらないのさ
甘くないやつら

回って回って殻騒ぎ 子供心が生き返る
歌って叫んで馬鹿騒ぎ 弱い大人は逃げ帰る

ロックでポップなミュージック
パ・ピ・プのペースでポップコーンゾンビ
パンクでポップなシルエット
パ・ピ・プのペースでポップコーンゾンビ


ひっそりムービー こっそりムービン
付いておいでよしっかりベイビー
シンプルにゃ生きられないのさ
粒だった奴ら

回して回して殻騒ぎ 子供心が光り出す
滑って転んで胸騒ぎ 弱い大人はビビり出す

ロックでポップなミュージック
パ・ピ・プのペースでポップコーンゾンビ
パンクでポップなシルエット
パ・ピ・プのペースでポップコーンゾンビ


(お話の中の嘘が見え始めたのは いつからだっけ?
怪獣は着ぐるみ、ロボットはハリボテ、
ヒーローは命綱がないと 怖くて空がとべやしねぇ!

ポップコーンのカスと一緒に 映画館に忘れてきた子供心、
それが我慢できずに ゾンビになって蘇るのさ!

やつらにゃフィクションの文字はねぇ。
俺らがトゥルー! 俺らこそがムーヴィー!
うかつに触るとハジけるぜ?
そう!やつらこそが!)


回って回って殻騒ぎ(回って回って殻騒ぎ)
子供心が生き返る(子供心が生き返る)
歌って叫んで馬鹿騒ぎ(歌って叫んで馬鹿騒ぎ)
弱い大人は逃げ帰る

ロックでポップなベストフレンド
パ・ピ・プのペースでポップコーンゾンビ
パンクでポップなベストフレンド
ピ・ポ・パで呼びなよポップコーンゾンビ

ロックでポップなミュージック
パ・ピ・プのペースでポップコーンゾンビ
パンクでポップなシルエット
パ・ピ・プのペースでポップコーンゾンビ

0 件のコメント:

コメントを投稿