2017/01/03

カードワース まとめ感想 2017年1月3日 その2

まだあるよ~。

「ゴブリンの洞窟だった」
淡々としていて妙に怖い…。これは良いゴブ洞改変ですね!
「紅し夜に踊りて」
異種族の仲間に対する優しさというか、広い心が冒険者らしくていい。でも「抗いし者」に指定した人がサポート役になるのがわかりにくかったかな。何もできなかった(汗)
「一枚の銀貨を笑う者は」
この精霊さん好きです。冒険者の気のない対応も。全体の雰囲気も好き。
「愛の嵐」
大人のカップルが良い雰囲気で踊ってると思ったら(笑)画面を大きく使ったダンスの演出がカードのみとは思えないくらい素敵でした。
「錬金術のためには」
お肉で敵を追い払うのはいいね。追い払えない敵もいて気が抜けないし。2画面の洞窟だけど楽しめた。しかし、この錬金術はパフォーマンスとしては使えそう。
「三匹の子豚(仮)」
…ん?情報屋のお姉さんは直接冒険者を雇えないの?
「騎士団が優秀なゴブ洞」
確かに騎士団やら自警団が優秀だと冒険者の出る幕ないね…。
「親父さんとお年玉」
わーい、親父さんからお年玉を勝ち取ったぞー!親父さんの強さが5段階くらいあって選べるのが優しいね。
「聖夜の街は白に染まる」
パイを投げつけてやるー!親父さんと娘さんに救われるなぁ。
「クリミラ」
「ねこうもり」くんとはいったい何者?プレゼントにビホ袋(かなり強力アイテム)をもらったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿