もう少し遊んだらシナ作熱がよみがえりそうな、そうでないような…。
- 「20contents9」
- 取り巻きを倒さないと回復しまくるけど、取り巻きを倒すと強くなる敵との戦闘シナ。どうやってそれを実現してるのか中身を見てみたけどよくわからなかった。取り巻きに対して強化スキルを使うから、いなくなると攻撃系の技を使うということかな?召喚を使う敵だったので、召喚獣付与系の技が役立ちました。
- 「20contents7」
- 2匹の蛇を同時に倒さないと強力な全体攻撃をしてくる20コンテンツ戦闘シナ。片方を瀕死にしておくのが難しい。暴露してもPCの攻撃力を把握してなきゃいけないし。敵の強さだけが戦闘シナのやり応えに繋がるわけじゃないという良い例だと思いました。
- 「20contents5」
- 20コンテンツギャンブルシナ。60%って結構当たらない…。面白いくらいお金が一瞬で消えていきます。持て余してる時に最適。
- 「20contents3」
- 親父のへそくり用金庫を開ける20コンテンツシナ。中身を見てみると2種類のステップを右か左かで何回+するのか-するかだけなのに、解こうとすると難しい…。ガチャガチャ回して偶然解錠できました。
- 「夢オチします(9~10)」
- 親父の頭がフサフサだ!これは良い夢オチですね。狂い系を目指したということですが普通にかっこよくて厨二心をくすぐりました。戦闘ではカキーンされないので思いっきり戦えます。…娘さんの大物感ぱねぇ!
- 「20の滅亡を乗り越えて(10~10)」
- 20コンテンツで連続10戦くらい?フラグ反転で敵を切り替えて繰り返してるのがスマート!ラスボス戦って感じでやりごたえありました。
- 「華麗なる晩餐」
- たかがお使い、されどお使い。結構色んなカレーが作れるのが楽しい。親父さんのリアクションが見たくて色々材料の組み合わせを変えてみました。
- 「昼下がりの冒険者」
- チンピラと戦ったり娘さんにスキルを伝授してもらったり。ほのぼのした小品でした。しかし、このスキルの演出(笑) 娘さんが可愛いのと、熱く野望を語る親父が好き。
- 「地雷原シナ」
- サーチ回数に限りがあるので結構スリルがありました。結局足りなくて全マス調べまくったけど、二週目は突っ走ったよ!CWの回復は優秀です。この地方で冒険者のイメージが可笑しなことになりそうだ。
- 「金に目が眩む罪人よ」
- これは…(笑)目隠し(できてない)とか、お金に飛びついて公衆の面前であんなことしちゃうとか、始終クスクス笑わせてもらいました。いつも真面目なうちの回復役に変な称号ついちゃったよ(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿