2018/01/22

「猫と魔法の飴玉店ver2」を公開しました

処女作「猫と魔法の飴玉店」がバージョン2になりました。
旧バージョンでは猫人専用など使用条件が設定されているスキルばかりでしたが、今回すべての条件を廃止したので誰でも使えます(猫人が使った時に多少優遇)。
それに伴い解説の修正やバランス調整、バグの温床となっていたカード使用時イベントを修正したので、申し訳ありませんが購入済みの方はユーティリティより更新してください。
また「猫飴next版」「ハーブの庭の妖精たち」を統合&新スキル「ぼおし技能」も追加しました。

これにより、このシナリオで購入できるスキルの種類は、
旧「猫と魔法の飴玉店」の猫人スキルが21種類×適正4種
「ハーブの庭の妖精たち」の妖精スキルが器用・精神適正の各6枚
手品・マジシャン向けスキル「ぼおし技能」が生命力適正6枚となりました。

最終更新 2018/01/23 「猫と魔法の飴玉店ver 2.01」DL

【更新内容】
▼「あんこおる」を下方修正。
▼「でておいで」の選択肢をわかりやすく。
▼「ねこの手」「ねこまた召喚」の召喚獣適正がすべて同じになっていたのを修正。
▼readmeの参考にしたシナリオに抜けがあったので加筆。


***********************

自分で描いた素材も公開しています 一括DL

【素材の内容】
統合して数が多いので新規追加分だけご紹介。
ステッキ、観客、紙吹雪、うさぎ、獏

(旧「猫と魔法の飴玉店」「ハーブの庭の妖精たち」の素材は過去記事で紹介しています。)


0 件のコメント:

コメントを投稿