2018/07/12

カードワースシナリオ「呪われた財宝を回収せよ」公開しました


対象レベル:7(平均Lv6以上)
形式   :家宝の鎧改変
人数   :6人
プレイ時間:15分くらい
エンジン :Ver1.50以上


------------------------------------------------

最終更新 2018.07.25 呪われた財宝を回収せよ Ver 1.03 DL

【更新内容】
▼依頼を破棄した時に入手スキルなどを削除するように修正。
▼呪いのアイテムを一つでも持っていれば依頼破棄にならない(済印が付く)よう修正。


「静心の法」が活躍できるシナリオが少ないということで作ってみました。持ってなくてももらえます。
暑さを忘れるためにシナリオ作りに熱中してたら、かなり短期間で完成。バグが残ってるかもしれません。

内容は、いわくつきの廃墟から呪われた財宝を回収するというもの。
弱い幽霊一体と戦う可能性があるので、実体のない相手への攻撃手段は用意しておいてください。
シナリオ内では役に立たない、絵の具を錬成する錬金術スキルが手に入ったりします。

2 件のコメント:

  1. このシナリオを少しだけプレイしました。依頼を受けて廃屋に行き、即「玄関」をクリックして依頼放棄をして宿に帰ってもシナリオに済印が付かないので、何回もやり直せば「静心の法」と「手作り魔法薬」が無限に入手できるのは仕様ですか?
    (こんなセコイ真似をするのは私くらいでしょうから大きな影響は無いでしょうけど)

    返信削除
    返信
    1. プレイありがとうございます!
      そういえば途中離脱でそれらを削除するのをすっかり忘れていました。教えてくださりありがとうございます。なるべく早く修正いたしますね。

      削除