2018/07/30

カードワースシナリオ「ある石像鬼のはなし」感想


作者:覆面ノルドさん

いやぁ笑った笑った、有り余る情熱をあらぬ方向に全振りしてる研究者たちがお馬鹿で大好きです!
研究者の一人がジャック君と同じ顔なので、さらに可笑しさがアップ。

それに話が合ってしまう冒険者たちはどうしちゃったの!?(笑)
そのやり取りが面白くて、つい「馬鹿者、作り直せ」を選んでしまいました。指摘内容と改善ポイントがおかしい!!!

オチも最高でした。
アニキが大丈夫ならおススメですね。

このシナリオで3人くらいレベルアップしてしまった(笑)
*画像紛失したので↑は撮り直してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿