2022/04/08

CW「川魚」感想

作者:かがちさん

100KB祭り参加のミニゲーム釣りシナ。CWでかなり本格的な釣りゲームができます。
浮きの状態を見て魚がかかるのを待ち、食いついてきたら魚の動きに合わせて「引く」と「待つ」を使い分けてファイト!
魚の躍動感にテンション上がりまくりでした。エフェブによってシルエットのお魚に命が吹き込まれてます。
魚の体力が減るにしたがって段階的に魚が水面に引き寄せられてくるのもいいよねぇ。大きな魚ほど暴れるのでファイトの臨場感がありました。
うっかり引きすぎて逃げられた時のやっちまった感がまた良いんだ…。

釣った魚のサイズを一時的に記録できるので、それぞれの魚の最大サイズを狙って延々と釣りをしてしまいました。
4種類の魚でそれぞれぬしを釣り上げると称号が貰えて、ついついコンプリート欲が爆発。長魚は出現率自体がかな~り低いので、食いついてきた時点でセーブです!

特産品KCがついてるので金策にもいいけど、たまに中毒くらうので交易所で中毒死しないように気を付けましょう(笑)
ぬしは記念に取っておこうね…(荷物袋がもはや水族館)

0 件のコメント:

コメントを投稿