2018/06/13

カードワースシナリオ「ダンジョン調査の依頼3」感想

作者:ミマスさん
レベル:4~5

貴族の依頼でダンジョン調査をする第3弾。
ダンジョンを引き当てる体質とか、考古学者が泣いて喜びそうですね(笑)
スライムやら即死トラップ、お宝に宝の番人などダンジョンならではのロマンが溢れてました。

明かりや食べ物の使い時を考えたり、マップを広げていくのが楽しい。オートマップなのでストレスなく探索できます。
頑張って探索&スライム駆除するとご褒美があるかも?
…しかし、ダンジョンの主が残念というか(笑)無念だったろうなぁ。

そして、ひとつスキル取り逃した!…ということで再トライ。
取り逃したスキルもゲットできたし、換金アイテムが無限に手に入るので、何個まで取れるのか気になって取りすぎてしまった(汗)
マップの現在位置が丸いスライムで表現されてるのが可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿