2018/06/21

メールありがとうございました

「ひねくれ者のゴブリンの洞窟」を遊んでいただきありがとうございます。
我ながら変なシナリオを作ってしまったなぁと思っていたので、楽しんでいただけてホッとしたというか、とても嬉しいです!

「なかよし掌破」取得のヒントがほしいということなので、いちおう黒文字にして書きますね。
↓を反転してください。
二人以上に掌破を持たせて、ドラゴン戦でヒットさせると掌破所持PCによる連携が始まります。全員が攻撃し終えると15%の確率でもう一巡始まって、上手く20回以上ヒットさせれば手に入ります。つまり6人全員に掌破を持たせている場合、3連続で15%をクリアする必要があります。しかも、ドラゴンが途中で意識不明になると連携が終わってしまうので、一番体力のある頭部が元気なうちに成功させないといけません…

すみません、よく考えたらめちゃくちゃ運要素が強いです(汗)
テストプレイではlv3の6人全員参加時に2回ほど成功したからいいかーと気楽に考えてました…。
さすがに確率が低すぎるので調整したいと思います。更新してDLできるようになるまでもうしばらくお待ちください。→更新いたしましたので、CW20周年記念企画サイトよりDLお願いします。

気付くきっかけをくださり、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿